東京2-4広島

ひさびさの更新でつ。片道約2時間の現場に半常駐なので疲れてしょうがない。
というわけで、3月3日は息子のサッカーの試合&東京開幕戦。息子最後の公式戦。岡田正義杯第22回春季大会という大会です。1次リーグ2次リーグと勝ち進み、決勝トーナメントへ。雨で順延があり東京開幕戦と重なってしまった。前売り買ってるけどやっぱり息子優先でしょ、ということで、国分寺二小へ。自転車で30分。
10:50から6年準決勝、負けちまいました。1-2と追い上げたかと思ったところで連続失点。1-4で負け。12:30からの三位決定戦。終了が13:20なので東京開幕戦14:00に間に合う計算。6年三決の前に5年の三決。わが小学校は、5年6年友に決勝トーナメント進出です。これが1-0から後半追いつかれて延長&PKへ。めでたくPK勝ち。30分押してしまった。6年三決は2-1で勝ち。5年6年アベック三位おめ。三位は勝って終わりだから気分いいよね。というわけで13:50。国分寺光町から味スタへ自転車は走る走る。14:45着。後半から観戦。あ?藤山が出てる。吉本が交代したのを携帯で知る。ガンガレ吉本。どっかの同名異人はどうでもいい。
試合については、まぁ開幕戦ということでw。今年も始まりました。